So-net無料ブログ作成
検索選択

第12期 [腐女子さん]

発表期間:2006/04/13~2006/04/28(スレ消滅04/28頃)
総枚数35枚(本編9枚、あやつ物語23枚、おまけ3枚)
前期リスト迄はあやつ物語にふたば発表の通番を記載していましたが今期から無し。
あやつ物語リストの方に絵師さん公式の通番を記載しています。

12期-01 『もうすっかり春ですな』
12期-おまけ画像1 『あやつ、腐女子さんシリーズキャラクター表ver,1』
12期-02 『あやつ物語 23年前?』
12期-03 『あやつ物語 絵は上手いけど内容はそれほど深くないし』
12期-04 『あやつ物語 打倒”成田美名子”』
12期-05 『ようこそあやつックパークへ』
12期-06 『あやつ物語 '81,2月末日』
12期-07 『みゃうコミ[ハード]』
12期-08 『あやつ物語 その学生生活すこしうらやましいわ…』
12期-09 『じゃあ…抹茶で…』
12期-10 『あやつ物語 卒業式
12期-11 『あやつ物語 3つも…』
12期-12 『あやつ物語 '81,4/5コミケ17』
12期-13 『あやつ物語 お仕事はアシにまかせて六本木』
12期-14 『あやつ物語 B5描きおろしでアニパロやんない?』
12期-15 『妹ちゃんの進学問題』
12期-16 『あやつ物語 まいっちんぐマチルダ先生』
12期-17 『あやつ物語 '81,上期ぼたんマンガ新人賞選考会議』
12期-18 『あやつ物語 代原デビュー?』
12期-19 『スパロボMX』
12期-20 『あやつ物語 ポロポロ、オロオロ』
12期-21 『4コマのコツ』
12期-22 『あやつ物語 '81,8/15コミケ18』
12期-23 『あやつ物語 田植え旅行
12期-24 『あやつ物語 飲み会は旅行時でいいです』
12期-25 『あやつ物語 やめれやめれ~やめれ~やめれ~』
12期-26 『あやつ物語 奥多摩アニメーション学院』
12期-27 『エンゼル坊や萌えキャラ化』
12期-28 『あやつ物語 これが姫井さんとの出会いだったわ』
12期-29 『あやつ物語 また4人で合同誌出したいなー』
12期-30 『あやつ物語 みゃうちゃんお嫁に行っちゃヤダ~』
12期-31ブラックコーヒー買っちゃった』
12期-32 『あやつ物語 これがシーボルトミミズですか』
12期-おまけ2 『あやつ、腐女子さんシリーズキャラクター漫画能力表改訂版』
12期-おまけ3 『厄除け祈願は 結城神社で』


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。